PSO2 hrでソロ花・ファレグ・闇の痕跡に挑戦

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 9

ソード210盛りにしたので、hrでどこまで行けるか試してみました。

装備

  • ゼイネソード:打撃210・HP45・PP15
  • 三部位ユニオン:打撃70・HP165・PP14
  • 肉野菜炒め
  • ミートレーション
  • ツリー攻撃8

ツリーの効果欲しかったのでソロプレイ用のチームに入りました。

ドリンクはクエ毎に違うの飲んでます。

ソロ花

ドリンクはランダムドリンク、副効果は弱点ダメージ率アップ。

タイムは5:31。

上手い人の動画見て色々真似してやっと6分切れました。

コアを気弾で1確出来ればもう少し早く出来そうですが、1確してる方の装備もPSもとても真似出来そうにないので私は5分台が限界だと思います。

ファレグ

ドリンクはフォトンドリンクEX、副効果はPAダメージアップ。

タイムは43秒でした。

前半TMG・後半ソード。

前半はリロードせずに倒したかったんですが若干PPが足りなかったのでPPアップ飲みました。

ファレグだけ肉野菜とミートレーション食べてないので、もしかしたらもう少し縮められるかも知れません。

あと後半は運もあるのでカウンター連発出来るような攻撃ばかりしてくれれば1,2秒は縮められそうな気がします。

闇の痕跡

ドリンクはランダムドリンク、副効果は弱点ダメージ率アップ。

タイムは2:48。

途中肉野菜切れてるのでこれももしかしたらもう少し早く行けたかもです。

EP5になってFiでもやったんですが、どうしても4分切ることが出来ませんでした。

もちろん何回もやってるし、それなりに練習しましたがhrで3分切れるとは思わなかった。

あとこれやってるついでにアブダクションXHも初クリア出来ました。

1回クリアすると称号報酬でリターナー4sユニ(約6m)、10回クリアすると称号報酬でリターナー5sユニ(約18m)が貰えます。

称号報酬じゃなくてもリターナー付きユニットは落ちる可能性があるので、モデュ掘り程じゃないと思いますが金策出来るかも知れません。

感想

バスターや緊急はほぼ行ってないんですが、こういうソロでやるクエストはわりと楽しめてます。

hrがどれだけぶっ壊れてるか実感も出来たので、クリア出来るかわからないけど今度レイドソロもやってみようと思います。

今はhr実装でどのクエストも緊張感がないし、新コンテンツも期待出来ないし、研究して攻略しよう!みたいなワクワク感が一切ないので、自分でやる事見つけて遊んだほうが面白いかも知れません。

10月の調整でどうなるかわかりませんが、とりあえず今はこんな感じでプレイしていこうと思います。

ではでは。

スポンサーリンク
ランキング参加しました。応援お願いします。
  • にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
  • ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存