PSO2 レベルアップクエストがやりたい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 9

今更ですがEPクエストが実装されてからレベルアップクエストがなくなりました。

EPクエストよりレベルアップクエストに行きたい。

何故消したのか?

wiki見ると、

EP4実装直後やPS4版サービス開始直後、期間限定クエスト実施時などは一時的に配信が停止されている。

引用元:「レベルアップクエスト – PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki

と書かれています。

全然覚えてないんですけど過去にも何回か消えてるんですね。

「期間限定クエスト~」とか書いてあるので、今回の場合はEPクエストやらせる為に消したのかなーと。

報酬が違うので残しておいてくれても良い気がしますけどね。

レベルアップクエスト残したままじゃEPクエストに人集める自信がなかったのかなーとか思ってしまいます。

最近公式への不信感が強くて嫌なことを考えてしまう。

正直レベルアップクエストも最初は行ってなかったんですが、EPクエスト実装される前にXHB行ったら周ってる人が結構いたので、盛り上がってるやんけ!って思ってレベル上げ+バッヂ目的で通ってました。

12人で周れば時間も掛からないし、経験値もおいしいし、2017バッヂも集められるし、久しぶりにマルグル出来てる感じがあって楽しかったです。

一応EP1~3もやってますがEP3になってからは一番上のブロックで部屋立てても4人集まらない事があります。

緊急以外ほとんどやる事ないのでもう少し報酬おいしくしてくれたらいいのに。

EP4が激ウマだといいけど、期待薄。

まとめ

レベルアップクエストないのが悲しいっていう記事でした。

ただのないものねだりです。

レベルアップクエストっていうか緊急以外に暇潰せるクエストならなんでもいいんですけど。

EPクエがイマイチ盛り上がってないし、暇なので、今の感じだとレベル80目指したりバッヂ集めてソロ徒花回してたほうが楽しいかなと。

まあ出来ないんですけどね。しょうがない。

一応5周年バッヂ*2個=2017*1個に出来ますが、それはちょっとダルいし。

雨風もそんなに行けてないし。

最近はほんと落ち着いたプレイになってます。

始めた頃は何もかもが面白かったんですけどね。

あの頃に戻りたい。

スポンサーリンク
ランキング参加しました。応援お願いします。
  • にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
  • ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存